晴天にも恵まれ、第2回のペタンク大会を開催しました。
第1回目の会から参加者も増え、応援者含めて130名以上の方々にご参加いただいております。
今回からアミスヴィラ森岳の職員チームも参加させていただきました(戦績は??)。
理事長の始球式で開始の合図。
森岳チーム「破壊の横田」「ビュットの城戸」の投球フォーム
決勝戦の結果、、かなりの接戦でしたが、第2回の優勝は「三会Ⅽチーム」!
賞品も沢山準備しました。
地元の特産品や豪華景品を前に、閉会式も大盛り上がり。
トロフィーとメダルも準備しており、
優勝チームの皆様の誇らしげな笑顔に、キラリと光るメダルがとてもよくお似合いでした。
今大会を通じて、競技の枠を超えた地域の皆様との「絆」を改めて実感することができました。
ご参加いただいた皆様、そして朝早くから準備や応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
第3回大会の開催が今から楽しみです。
アミスヴィラ森岳は、これからもスポーツを通じて地域の元気を応援してまいります!
コメントを残す