令和8年6月16日、8日より延期になっていた
「芳野校区老人クラブグランドゴルフ大会」にささえりあ金峰は救護として参加しました!!
朝からお天気を心配していましたが、暑くもなく寒くもなく、
風が少し強い程度で、絶好のグランドゴルフ日和でした。
来賓の方々もたくさん来られ、入念に準備体操を行い、
思い思いのプレーを最高の笑顔で楽しんでおられました♪
芳野校区の猛者たちが60名ほど参加したこの大会!!
最後には表彰も行われ大会は大いに盛り上がりました(^^)/
参加された皆様!大変お疲れ様でしたヽ(^o^)
コメントを残す