すっかり日差しも暖かくなり、絶好の行楽日和となった先日、お庭でガーデンランチを開催いたしました!
普段は食堂でいただくお食事ですが、この日は特別。テーブルと椅子を外に出し、心地よい風を感じながらのランチタイムです。
「空が綺麗で気持ちがいい」と皆様で話をされていました。
「外で食べると一段と美味しいね!」
と、利用者の皆さまも自然と笑顔がこぼれます。
いつもより食欲も進んだようで、皆さま完食されていました。
今後も、季節の移ろいを感じていただけるようなイベントを企画してまいります。次回の更新もお楽しみに!
コメントを残す