Blog

誕生会を行いました♪

2026年05月20日
リバーサイド熊本 ユニットホーム

5月20日にユニットホームでは5月誕生日の利用者様をお祝いしました♪

 

誕生日のお祝いにみんなで作品作り♫見事な紫陽花を贈りました。

 

 

みんなで一緒に「ハイポーズ」!(^^)!

 

 

誕生日ケーキはフルーツたっぷり♡ お誕生日おめでとうごさいます♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない内容は投稿できませんのでご注意ください。

ページTOP