HOME > Blog一覧 > 誕生会を行いました♪
5月20日にユニットホームでは5月誕生日の利用者様をお祝いしました♪
誕生日のお祝いにみんなで作品作り♫見事な紫陽花を贈りました。
みんなで一緒に「ハイポーズ」!(^^)!
誕生日ケーキはフルーツたっぷり♡ お誕生日おめでとうごさいます♡
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
お名前※
メール ※
コメント ※
日本語が含まれない内容は投稿できませんのでご注意ください。
カテゴリー
新着情報
アーカイブ
コメントを残す